湘南美容外科名古屋院の症例写真

ホームドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【鼻整形】【浜松院】【プロテーゼ+鼻尖形成+小鼻縮小術(内側法)】鼻筋を高く、だんご鼻を修正し、小鼻を絶妙に小さくしバランスを整えています。 手術後1ヶ月目 

 井上礎馬 医師 このドクターに相談する

  拡大する 拡大画像  
  手術前  
  拡大する 拡大画像  
  鼻筋・鼻先・小鼻の関係がとてもバランスよくなりましたね♪  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

【プロテーゼ+鼻尖形成+小鼻縮小術(内側法)】
20代女性の患者様です。

鼻筋の低さ、小鼻が広がっていることをコンプレックスに思い、ご来院いただきました。

診察すると確かに鼻先の高さと鼻筋の高さがアンバランスであり、鼻筋の低さの改善が必要と考え、
ヒアルロン酸や切らない鼻中隔延長、プロテーゼのいずれかをオススメしたところ、プロテーゼをご選択されました。

小鼻が広がっていることですが、こちらは小鼻縮小手術での改善を希望されました。
診察すると、最も傷が目立ちにくくダウンタイムが短い内側法でも効果を出せそうだったので、内側法でご提案しました。

小鼻を縮小することによって、鼻先の丸みが強調されることが多いため、
鼻尖形成術で鼻先も小鼻にあわせてバランスを整えるようにしました。

お写真は手術後1ヶ月目です。
正面から撮像しました。
鼻先や小鼻がバランス良く整い、大変ご満足頂いております。
傷は現在もっとも目立つ時期ですが、時間経過とともにさらに馴染んでいきます。

浜松院院長 井上礎馬執刀


施術別にフォトギャラリーを表示
豊胸術 脂肪吸引 わきが・多汗症 目 若返り フェイスライン 骨削り 輪郭形成 鼻 美容皮膚科 脱毛 薄毛治療 婦人科形成 その他の治療 審美歯科 医療レーザー治療